SSブログ

心水会代表 中野由哲 中野式・武の神業 動画解説講座の中身(内容)は?悪評はない?

中野由哲さんの「中野式・武の神業 動画解説講座」では
打撃系の武術だと思われがちな形意拳の身法によって、合気系武術のような投げが可能となる理由について解説っていうけど、
本当にやってみる価値あるのかな?

かなり興味あるなぁ・・・


暴露・詐欺情報か確認する


購入者の口コミでも評価が高いし、
インチキではなさそうだね。

講師(中野由哲師)自らが神業エネルギーを弟子に「手を添えて型や螺旋や抜きの感覚を示せる」から再現性があるとのことだよ。

メールでのサポートもあるみたいだし、
試してみる価値はあるかも。


















まず、蛋白質より炭水化物が多い時点で間違っている、
糖質の量を無理に制限する必要はない。
炭水化物を減らして蛋白質を増やせば、自然に糖質は減る。
蛋白質には、亜鉛とビタミンB6が必須で、
なるべく繊維質と一緒には摂取しないこと。
繊維質は、ありとあらゆる栄養素の吸収を阻害するので、
食べ過ぎるほど栄養が不足する。
炭水化物+ビタミンB1 はいいが、
脂質+ビタミンB2 が抜けている。
また、血糖コントロール機能を働かせるためには、
食事は一日2回12時間おきが基本。
この独自のやり方で、体長は凄く良くなった。
特に全身の筋肉がついて、
階段も楽に上がれるようになった。
これが万人に通用するとは思わないが、自分に合った食事は、自分で見つけないといけないよ。
厚生労働省の指針やそれに従っている医者の言う通りでは、役に立たないことが多い。




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。