SSブログ
資格の勉強 ブログトップ
前の3件 | -

衛生管理者試験に1回で合格するツボ式学習法 口コミとレビュー 購入者の感想 [資格の勉強]

会社に「衛生管理者の資格を取ってくれ」って言われたけど、正直、面倒くさいなー。

坪 義生(つぼ よしお)さんの衛生管理者試験に1回で合格するツボ式学習法を、
友達に教えてもらったんだけど、
どうなのかな?

最小の力で衛生管理者に合格することだけに焦点をおいた学習法
っていうのは、良さそうだよね。

口コミとレビューは本当かな?

⇒ 購入者の体験談と感想

通信講座の教材は、全ての学習範囲を網羅してるから量が多くて挫折しがちだって言ってるけど、確かにそうだわw

なんだか役に立ちそうだよね。

私にもできるかも・・・。
試してみようかな。

業務命令だから、手っ取り早く覚えてさっさと合格しないとね。

共通テーマ:moblog

どうなの?公務員面接試験一発合格講座(安達瑠依子) 背景と購入者の口コミ [資格の勉強]

面接が苦手なんだけど、公務員試験合格するのって無理かなあ。

最近、2chでも盛り上がっていた、
安達瑠依子さんの「公務員面接試験一発合格講座」。

信じてみたいけれど、
面接官から評価されるポイントや、マイナス評価を受けない方法がわかるっていうのは、本当?

そもそも安達瑠依子さんってどういう人なんだろう。

経歴と一般の評価

採用する側の欲しい人材像にあった人が面接にも合格できる人らしいね。

わりかし気に入ったから買ってみようかな。

じっくり面接対策して、絶対合格するぞー。

共通テーマ:moblog

土井稔 短期間で電験3種に合格する方法 暴露 売れてる理由は? [資格の勉強]

土井稔さんの
短期間で電験3種に合格する方法が、
2ch(2ちゃんねる)では
インチキかもって噂もあるけど、
本当の効果はどうなんでしょ?

電験3種は約6割得点できれば合格できるから、満点を取ろうとする必要は無いんだって。

良く出題されるポイントをおさえて勉強するのが合格への近道らしいよ。

暴露した内容が、
話題になってますねー。

⇒ 実践者の口コミをみてみる

電験3種の試験は、頻繁に出題される単元はある程度決まっており、5者択一式だから、参考書の内容を全て覚えなくても合格できる
って、やっぱり何だか、怪しいなあ。

でも、やってみる価値は
ありそうですよね。
欲しくなってきたなー。

共通テーマ:moblog
前の3件 | - 資格の勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。