SSブログ

衛生管理者試験に1回で合格するツボ式学習法 口コミとレビュー 購入者の感想 [資格の勉強]

会社に「衛生管理者の資格を取ってくれ」って言われたけど、正直、面倒くさいなー。

坪 義生(つぼ よしお)さんの衛生管理者試験に1回で合格するツボ式学習法を、
友達に教えてもらったんだけど、
どうなのかな?

最小の力で衛生管理者に合格することだけに焦点をおいた学習法
っていうのは、良さそうだよね。

口コミとレビューは本当かな?

⇒ 購入者の体験談と感想

通信講座の教材は、全ての学習範囲を網羅してるから量が多くて挫折しがちだって言ってるけど、確かにそうだわw

なんだか役に立ちそうだよね。

私にもできるかも・・・。
試してみようかな。

業務命令だから、手っ取り早く覚えてさっさと合格しないとね。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。