SSブログ
ゴルフのスコアアップ ブログトップ

森本 光洋 ゴルフ上達 究極リズムシンクロ打法はどう?体験談レビュー [ゴルフのスコアアップ]

ゴルフのスイング、頭で理論はわかってても、その通りに体が動かないから、なかなか上達しないよー。

森本 光洋さんの
ゴルフ上達 究極リズムシンクロ打法って、
聞いたことありませんか?

ゴルフは道具を上手く使うことができれば、体格や年齢の半でもカバーして飛距離を伸ばすことは出来る
って見かけたけど、
そんな効果あるのかなあ。

ゴルフ上達 究極リズムシンクロ打法の効果って本当?

体験談とレビューとか、
目を皿のようにして調べてますw

⇒ 購入者の感想をみてみる

ゴルフの飛距離を伸ばすには、自分のリズムを見つけてシャフトのしなりを最大限に生かせばいいらしい。

私にもできるかなー。

自分、小柄だけど、250ヤードとか飛ばせたら皆ビックリするかな??

共通テーマ:moblog

吉本巧 速効!ゴルフ飛距離アップ術ってどうなの?本当の体験談 [ゴルフのスコアアップ]

ネットの口コミを見ていて、「ピピピ・・・」って来るものがあった
吉本巧さんの速効!ゴルフ飛距離アップ術。

ドライバーの飛距離180ヤードから280ヤードに伸ばした吉本式スイング理論って言っているね。

なんかちょっと信じられない気もするけれど
本当だったらいいよね。

ちゃんとしたレビューがないかなって探しているところ。

効果は?口コミ・評価

練習2回目で弱弱しいスライスがほぼストレートボールになり、飛距離も10〜20ヤードは伸びたってクチコミもあるね。

やっぱり実践した人の声が一番信用できるし、
やってみたいって気持ちになる。

共通テーマ:moblog
ゴルフのスコアアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。