SSブログ

ディメンションFXサインツール 買っていい? 内山 隆人 評価

お金に困らない生活がしたいよねー。
でも、そう簡単にはいかないよね。

内山 隆人さんの
サインツールDimension FXって、かなり有名みたいなんだけど聞いたことある?

2020年に初期資金10万円で、全てのサインでトレードした結果10万円が1年間で534万円になった実績があるサインツールっていう話だけど・・・さ。

メリットとデメリット・評価

付属のロジックそのものも非常に分かりやすいものになっているから、サインツールに頼らないトレードもすぐに可能みたいなんだよね。

うーん。
まだ信じられないところはあるけど、試しにやってみようかな。










裕福でない農家に生まれ、何も買って貰えなかったなぁ。欲しい物も特になかったし。学校とノラ仕事の記憶しかない。
だからなのか、今、節約だ節制だと言われても、ピンとこない。妻には、あなたはお金かからない人でありがたい。と言われる。
自分は普通だと思ってるんだが・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。