SSブログ

潜在意識を書き換えるパーフェクトブレイン・エヴォリューションのレビュー 効果を詳しく調べてみた

たまに偏差値が高い高校が甲子園に出場したりするような文武両道のとこってあるけど、やっぱり頭の使い方が上手いんだろうね。

そういえば森田敏宏さんの潜在意識を書き換えるパーフェクトブレイン・エヴォリューション
ちょっと気になっている。

老若男女、年齢性別を問わず、潜在意識を書き換えて「天才脳」を獲得する方法っていってるけど、
2ch(ちゃんねる)での評価ってどうなんだろう。

⇒  効果あり? レビューと口コミ

潜在意識を書き換え、
脳内環境を最適化し、
老若男女、年齢性別を問わず能力を最大限に発揮することができるんだってね。

潜在意識を書き換えるパーフェクトブレイン・エヴォリューションについて調べると、こんな口コミも見つかったよ。

「自分はダメだと思っていた気持ちが、5日後には完全に意識が切り替わりました。」

「森田先生のノウハウを学んでから、自分に足りない事・必要な事を列挙して絶対的な基準で考えるようになったら成績が伸びました。」

パーフェクトブレイン・エヴォリューション

プログラムは全編、作者の森田さんの肉声による解説で、このプログラムをボーッと聞いているだけでも、あなたの脳は成功者のマインドをスポンジのように吸収することができるって言うんだよね。

自分で試して確認してみたくなってきた。











金持ちは普段着で高級店に行きVIPルームでプレゼントの品を買う。

本人は見せびらかすような高級品は身につけない。すでに周りにお金持ちと知られているのであえてそうする必要もなく、本人も誘拐などのトラブルになるから必要ないという。


生活に余裕があり、そのブランドにしかないデザインや生地などに心惹かれて買うのか、そのブランド品を纏っていたら自分の価値が上がるのではと無意識で考えて買うのとは全然違うんですよね。

自信の無さ、劣等感を補うためにやってるってるんだろうなというのは意外と周りにはバレバレなんですけどね。

本人だけが裸の王様。



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。