SSブログ

森口九喜子 森口九喜子のオンラインフルート教室(フルート付き・なし選べる) 話題の内容 ネタバレ



30日でマスターできるオンラインフルート教室

話題になっているよね。


フルート奏者 森口九喜子さんが、

作ったものらしいんですよ。


フルートの音域は、3オクターブと幅広い音をだすことができますが、単音ずつ吹くので、3オクターブ?12音=36音の指使い(運指)さえマスターすれば、どんな曲でも吹けるようになるみたいなんだよね。


怪しいという噂もあるようだけど…

ほんとのとこはどうなのかな?


そんなのがあるなら、

もちろんやりたい!


30日でマスターできるオンラインフルート教室の効果って

ほんとに、ホント? 


体験談ブログ記事とか、

どうかなー


ガチのクチコミ・体験談あるかな? 


音楽家は決して語らない、演奏してお金が入る手法、初心者でも演奏ができて収入が得られるヒミツの場所をこっそりお伝えって、

言ってるけど、

信じられないなあ。 


よくよく読むとさ、

これは信じられるかも!って

思っちゃう。


ここは思い切って

《30日で吹ける》森口九喜子のオンラインフルート教室

買っちゃうかな~







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。