SSブログ

中野由哲 武の達人革命《zoom個人指導あり》って嘘? どうなの?

武術家・中野由哲さんが販売した武の達人革命~特別通信講座~の噂、聞いたことある?

武術に必要とされる
「ぶつからない」
「対立しない」
「調和する」
などといった武の真髄を身をもって実感できるようになるっていうのは、スゴいんだけど本当かなぁ。

暴露・詐欺情報か確認する

武術雑誌・月刊秘伝でも紹介された、注目の武術家・古伝体術心水会の中野由哲師範が、今回は改めて型で養われる「力」を 確かめながら上達していく為の「相対稽古」の在り方を紹介した教材なんだって。

武の達人革命~特別通信講座~

知識ばかり詰め込んでも、弱い人は多いんだって。
知識ばかりでなく実技を指導してもらえるのが良いみたい。


ダメ元でやってみようかなあ?





共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。