SSブログ

イヌバーシティ(犬のしつけ方法)(飯島 志帆(しほ先生)) 良い口コミ・悪い口コミ 効果

うちのワンコ、かわいいんだけどもっとお利口さんになってくれたらな~。

ワンコワークス しほ先生さんの「Inuversity(イヌバーシティ)」
効果あるって言うのは本当なのかな。


しつけの「やり方」と「結果」だけではなく、その子が「どのようにしていい子になっていくのか」の「過程」まで収録されているので迷いなく実践できるって言っているね。


Inuversity(イヌバーシティ)の本当の成果は?

⇒ 実際の体験談を見てみる


「私(飼い主)がリーダーであり、私(飼い主)があなた(犬)を守ってあげる」ということを証明する方法、そして、愛犬に安心感を与えてあげる方法が学べるって。


「大型犬だったため、散歩のひっぱりに苦労していたのですが、一緒に歩いてくれるようになり引っ張られることはなくなりました。」っていう声もあったよ。


しほ先生のイヌバーシティ

この教材を作った会社は、犬の保健所受け入れ頭数ゼロを目指して活動しているらしいよ。

気になるよね。
でも効果はありそうだなー




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。