SSブログ

ミダスタッチ波動FX マックス岩本 買って失敗?実績

いくらこつこつ投資であっても、短期的に損することがある。
でも、10年とか15年とかそれ以上の長期で続ければ、ほとんどの場合利益が出ており、だから国も長期の投資を推奨しているんじゃないの?



ずっと悩んでるんだけど。。。

マックス岩本さんが出したミダスタッチ波動FXって
良さそうだとは思うんだけど、信用しきれないというか。

時間がなくても、知識がなくても、経験がなくても大丈夫。すきま時間、片手間のトレードで勝率92.11%2週間で622万円をあっさりと獲得したロジックって言ってるけど、本当なの?
嘘じゃないよね?

評判は?実践者の声

このミダスタッチは、300年前の米相場から、1929年の世界大恐慌、第2次世界大戦、バブル崩壊、リーマンショック、そして2020年のコロナショックと、あらゆる相場でも通用することが、証明されているんだってね。

基本の稼ぎ方は、ツールを使って、ほぼ自動化することに成功しているらしいんだよね。

















日本の投資信託の問題は、手数料率が高過ぎること。

経済は成長し続けるという前提がない限り低リスクなんてありえない。損する可能性だって十分あるのだから記事の指摘は至極まっとう。

今はこんなこと皆言ってるけどリーマンショックみたいなのがくればやっぱり投資やらなきゃよかったって言うんだよね
コロナショックもどのくらい影響が出るのかまだ未知数だし







共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。