SSブログ

プロトレーダーFX-Katsu 「超」秒速スキャルFX・成功のイデア 本当の体験談

やっと新しい仕事を始められたけど、この先もいつ会社が潰れるか不安だよね。

FXで自由に稼いでる人がうらやましいよ。

ネットの口コミで話題になってるのが、
日本投資家育成機構 FX-Katsuさんの「「超」秒速スキャルFX・成功のイデア」

なんか怪しいと思って、2ch(2ちゃんねる)5ch(5ちゃんねる)で評価を調べてみたの。
でも、「勝てない」「裁量入れないと無理」などの悪評はなかったね。


詳しい体験談


勝率100%、90%超えは当たり前のように成果を出していて、ゲーム感覚で、5連続コンボ、7連続コンボと荒稼ぎも可能な手法って言うんだよね。

高性能ツールが全てのチャンスを教えてくれるのでチャートに張り付く必要なしで稼ぐことも可能って、言ってることはスゴいけど、ちょっとまだ信じられないかも。

でも、気になるんだよねー。

これからの時代、本気で、FXで稼ぎたいと思う方は、絶対に「裁量トレード」を、するべきだと言ってるんだよね。

「超」秒速スキャルFX・成功のイデア ダイジェスト





共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。