SSブログ

催眠療法士 白銀(ハクギン)さんのシークレット・サブリミナルCD(3ヶ月で潜在意識書き換え)は初心者でも成果出る?噂を探る

私はシフト制の仕事ですが、急な欠勤とか、遅刻とかする人って決まっていて、スタッフの人数も少ないので、フォローする側も決まった人。
そして、フォローする側の人って、最初は感謝されるのだけれど、段々とフォローして当たり前って役割になって来る…

その内、自分を優先してフォローを断ると、何で断るの?みたいな感じになってくる。

体調不良とか、家族の介護とか、お子さんの急病等、やむを得ない事情ならばお互い様だし、優先してフォローするけれど、遊びの用事でも平気で代われと言って来る…

やっぱり、心の狭い私は、凄いストレスを感じてしまう…



ネットで見つけたんだけど、
催眠療法士 白銀さんのシークレット・サブリミナルCDってどうなのかな?

口コミをみると評判いいみたいなんだけど、
本当に効果あるのかなぁ?

脳と潜在意識の回復、修復、整理整頓などもおこなわれるデルタ波に誘導することができ、メンタルブロック解除に効果が期待できるっていうのが
ちょっと怪しいんだよね。


⇒  ホントの口コミを確認する


どれだけアファメーションをしたり、ありがとうと唱え続けても変われなかったほど強固なメンタルブロックがあっても、潜在意識の深い部分までメッセージを刷り込ませることが可能らしいね。

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀「シークレットサブリミナルCD」
早速試してみようかな。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。