SSブログ

森田 敏宏さんのミリオンボキャメモリー《英単語記憶術》 効果あり?内容とネタバレ

ミリオンボキャメモリー《英単語記憶術》という
森田 敏宏さんが書いたマニュアルが
口コミで話題になってるね。

効果なしっていう噂もあるし、怪しいんだけど
ちょっと興味ある。

14の語根と20の接頭辞、合計34のパーツを関連づけて覚えることで、14000語の英単語の短時間習得が可能になるって本当?
そんなにうまい話あるのかな。


⇒ 体験談は?購入者の暴露証言


医学的に実証された理論に基づくビデオを見ることで脳を効果的に刺激し、効率よく14000語以上の英単語を覚えていく方法なんだってね。

14000語以上の理解につながるミリオンボキャメモリー
私にも簡単にできそうだし、試してみようかな。















毎日の料理が憂鬱になるのは、キッチンが狭すぎる、という日本の住宅状況も原因の一つのような気がする。
調理、配膳スペースに余裕が無いと、料理する気になかなかなれない。
特にアパートなどの賃貸物件のキッチンは、ほとんどまな板とザルしか置けないくらいの調理スペースしかない所がいまだに多くて驚く。
もっと機能的なキッチンを設計するべきだと思う。




共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。