SSブログ

森口九喜子のオンラインフルート教室(フルート奏者)のインスタ裏話ってないの?

フルート奏者 森口九喜子さんの「30日でマスターできるオンラインフルート教室」の体験談が
TwitterやFacebookとかのSNSで話題になってるみたいだね。

インプット(吹ける様になる)からアウトプット(人前で演奏する)まで学べる、オンラインのフルート教室っていう話で、
誰でも30日で吹けるようになる方法を教えてくれるみたい。


公式サイトを見てみる


「楽譜を読む⇒音階(スケール)を練習する」までを抜かして、「簡単な曲をマスターする⇒難しい曲をマスターする」から始めるから、すぐ吹けるようになってやる気が続くっていうシステムになってるらしいね。

返金保証はあるのかな。
買ってみてもいいかな。













昔の思い出話。

自分の時間が乏しくて、テレビを観る時間があっても常にビクビクしていて、親が物置を立てたり不機嫌そうな様子だったりしただけで「これはテレビを観るのをやめて勉強しろ(あるいは習い事の練習をしろ)という無言のメッセージなんだと解釈してしまうから落ち着いてテレビを観ることが出来なかった。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。