SSブログ

催眠療法士 白銀って何者? 潜在意識を書き換えるシークレットサブリミナルCDの体験談

様々な噂が出るくらい、催眠療法士 白銀さんのシークレットサブリミナルCDが売れているみたいだね。

潜在意識が自分の味方になり、収録メッセージの内容を実現するために働いていくようになるっていう話は本当かなぁ。

⇒  怪しい口コミを確認する

1日30分で潜在意識を書き換え正しく活用できるようになる、催眠療法士によるオーダーメイド制作のサブリミナルCDなんだってね。

シークレット・サブリミナルCDによる潜在意識の書き換えは、3ヶ月間の継続が一つの目安になるらしいよ。

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀「シークレットサブリミナルCD」
ちょっと試してみよっかな。










前の職場に明らかに聞こえるように、しつこく悪口を言い続ける人たちがいた。
他人の仕事のミスに厳しかったけど、自分たちは仕事中に食事に行く予定を立てたり雑誌やネットを見て年甲斐もなく騒いだりしていた。
毎日仕事で長時間一緒にいるのに、休日まで会う約束して仲良さそうにしていたけど、仲間内でもその場に居ない人は悪口を言われていた。仕事を休むと自分だけ知らないことが増えるから嫌だと言っていたけど、きっと自分自身がしてるように他人も悪口を言うと思っていて本当は信用してないんだろうね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。