SSブログ

心体一対痩身法(清水式ダイエット法)清水 一成 実践記と成果報告は? [効果的なダイエット]

脳からの命令を変えるなんて、今までやったことない方法だから効果ありそうな気がしてきた^^

心体一対痩身法(清水式ダイエット法)の
清水 一成さんって、
なんだか注目されていますよね。

ダイエットが失敗する原因は、体内のエネルギー不足、血液と血流の問題、ストレスの未解消の3つ。
だから、それらを解消できればダイエットも成功できるんだって。

なんか、すぐには
信じられないんですけど。
まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?
クレームとかないのか、
噂もチェックしないと?

⇒ 本当はどうなの?

今まで痩せなかった原因を突き止めて解消すれば、今まで減らなかった分、体重がドンドン減っていく
って言ってますけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、
いい評価も多いし、
本当なのかもね。

う〜ん、やってみようかな?


ただプチ断食しても、すぐリバウンドする理由がわかった気がする・・・。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。